2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オナニーの前に2
2011-06-13 Mon 20:04
バイブに限らず、オモチャって、「ジョーク商品です」って、よく書かれてたり・・・

これって、「企業は、責任とりません」ってこと・・・汗

だから、自分の身は、自分で守らなきゃならない・・・

バイブの場合、素材名の不明のもの、ラテックス、塩化ビニールだと、かぶれたりしないよう、ゴムかぶせたほうが◎

逆に、安心なのは、シリコン(医療用だと◎)、エラストマーっていう素材かな・・・

アソコがかぶれて、病院へ・・・なんて、せつなすぎるのでww

ちゃんと素材を確認してから、使用したほうがいいですよ


ゆめの、愛用ゴムは、144個入りの、お徳用♪

110603_2107~0001

これで、3箱目なんです(照

去年の11月あたりにバイブで遊び始めて・・・気が付いたら、1日3回オナニーしてた・・

このくらいの量がないと、とてもじゃないけど、足りません(泣


110603_2237~0001

あっ、使用期限なんての、あるんですねえ・・・

でも、ゆめは・・・3カ月前後で・・・・いやんww
別窓 | バイブ遊びの前と後 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エロもいいけど、恋愛も・・・ | OL夢華の秘めごと遊び | オナニー前に・・・1>>
この記事のコメント
こんばんわぁ
バイブは色んな種類ありますもんね^^
モモも、色々選んできめてまぁーーす♪

ゴム、、凄い^^こんなにあれば大丈夫ですねe-349
2011-06-14 Tue 19:48 | URL | モモ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |