2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
膣トレ☆グッズ
2011-10-26 Wed 08:30
ゆめが、もっているのは、バーベルタイプですが、

moblog_9e6bc306.jpg

こういうのや






があります☆

ボールのようなかたちしてて、いれておくだけ。。。みたいな

もちろん、締めつけたりして、トレーニングできるようなものもあります

ゆめは、サイトで、「入れっぱなしのグッズは、あきやすい」ってきいたから、現在はこれを愛用してますが。。


新しいタイプも買ったので、ヒマできたら、トライして、レポします♪
別窓 | 膣☆トレ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤の他人にマンコ見られるなんて・・・!! | OL夢華の秘めごと遊び | 好きな曲。。。 エロいぜw>>
この記事のコメント
へぇ~
いろいろあるんすね!
レポ楽しみにしてます(*^^)v
2011-10-26 Wed 09:41 | URL | cherry1234567 #-[ 内容変更]
レポ
新しい膣トレグッズ見つかったら、レポ楽しみにしてるね。
2011-10-27 Thu 02:04 | URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 内容変更]
膣力
はじめまして(^w^)
ユウと申します。
ウチの足跡から来ました。
膣力は結構痛い(笑)
挿入中によかれと思って全力で膣を絞められた時の痛みを思い出しました(笑)
2011-10-28 Fri 23:48 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |