2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリオネ
2012-12-09 Sun 21:34
ノロ、なりました。。


皆様も、お気を付けくださいませ。。。

忙しすぎて、体調管理、かなり大変。。。

今回紹介するのは、クリオネっていうバイブで。。。


moblog_db2fe095.jpg


あ、追記に動画2つ、うpしといたから、良ければ見てね



moblog_8bf64336.jpg


単4電池4本で動きます^^


moblog_81c634fb.jpg

このバイブ、すべすべしてて、気持ちいい♪

女の子のお肌に、優しい的な。。


あ、膣かなwww


この、不思議な生き物のような、カタチのクリバイブ、どっかで見覚え


あるような。。。??


moblog_4fac01dd.jpg

・・過去のバイブレポを見直したら、いたww


気になる人は、こちらも見てみてね~(バイブのカテにあるよん★)



クリに、この生き物の触覚のような部分を、ソッとあててみる。。


ソフトで、けして乱暴ではない刺激。。。


近づけて。


離して。



また近づけて。。。



繊細で、くすぐったいような、この感覚。。。



触覚のような部分の先端は、直径1、2センチくらいしかないのだけども、


すんごくキモチイイ!!


殿方のアレと同じで、大きくなくちゃイケない、存在感がナイなんていうのが


ウソだと、わかって、なんだかうれしい瞬間。。。


moblog_32a98f14.jpg


肝心な、サオの部分はね、ナカに入ったら、ピタリとフィットして、


すべすべな素材のおかげで、するすると飲み込みやすい感じ。。。


夢的には、ねじれてたり、もう少し遊び心が欲しかったけどw


このフィット感のよさ、たまりませんな!!


夢がためしたバイブの中で、肌触りのよさだと、トップあらそいですね。。^^


オナニーが終わったのを認めたくないし、ナカから引き抜きたくない。。。


そんな気持ちにさせる、バイブの素材でした♪



おまけ★


今回のバイブの動画と、








クリオネ動画♪








別窓 | 挿入系★ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<矛盾。 | OL夢華の秘めごと遊び | 今から。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |