2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AVみてて、おもったこと。
2011-09-16 Fri 05:00
これ、おもうのわたしだけでしょうか?


 なんで、●ンコはダメなのに、●ナルは、モザイクなしなの??w


 男優の数って、女優さんに比べてすくなくない? (某有名女優さんの作品で、立て続けに、同じ人

3回発見・・・・)


感情移入するためにw 男優の顔うつるか、うつらないか選べたらいいのに・・

モザイク濃すぎて、●ンコみえないなら、ディルドとかのほうが、もえるww

はあ。。。 今夜もオナヌーしよっと。。。
別窓 | ゆめのこと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日まで。。。 | OL夢華の秘めごと遊び | スク水と、成長期の胸。>>
この記事のコメント
確かに同じように思うwwww

男優の顔は隠して欲しいwwwww
キモイオヤジの顔がチラ見えしただけでも興奮冷めるwww
男優の数も少ないけどかっこいい人はそれより少ないwww

モザも邪魔だと思うから無修正の動画をDLしてディスクにRECして置いてるときもある(笑)

読んでて(゚д゚)(。_。)うなずいた(笑)
2011-09-16 Fri 12:34 | URL | †hysa† #-[ 内容変更]
昔はア○ルは見せるものではないし見たい人もいないと思われていて、ストリップでも絶対にア○ルは見せないようにしていたものですが、ある時見せてもいいということになって、ア○ルを出した写真が氾濫するようになりましたね。

見せちゃいけないのは生殖器であって排泄器じゃないから、ということなのだと思いますが。

そう言えば、お金をもらってア○ルセックスしても売春じゃないんですよね。これを知ったときは私も驚きました。

2011-09-16 Fri 16:46 | URL | ロドルフォ #PTRa1D3I[ 内容変更]
モザイクあった方が、興奮する時もありますね
見えないから見たい…

男優や女優がカブるとテンション下がります…
2011-09-16 Fri 22:16 | URL | かずお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |