2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネコが好き♪~ネコ愛を語る☆~
2011-09-26 Mon 05:01
あはは☆カワイイ♪



ゆめは、にゃんこの出産みたことあるけど、感動的でしたね~^^

2か月で産む(はやいね)し、エコーで、おなかみたら、超感動でした♪

もうね、ちいさいにゃんこのシルエットが、3つくらいみえたし(7匹くらい産んだ♪)うまれたては、ネズミみたい

なの~☆

日に日に大きくなっていく、おおきなお腹をかかえて、歩くにゃんこ。。。

最後は、サンタさんのプレゼント袋みたく、めっちゃ重そうに歩いてたし、ぼこぼこお腹のにゃんこが動いて。。


めっちゃ萌えました☆


こんな感じで育てたなあ。。。





懐かしい。。。
別窓 | お遊び☆好きなシーン | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不倫純愛☆ | OL夢華の秘めごと遊び | おもちゃ保存。>>
この記事のコメント
超 かわゆぃです><
もぅ かわゆすぎです*^^*

猫なんだけど 別の生き物に見えて仕方ないです(笑
2011-09-26 Mon 22:00 | URL | Jack&Kana #-[ 内容変更]
ネコにゃん♪
遥もにゃんこ大好きです♪

気まぐれで、超ワガママなのに憎めない^^*

あ~ネコになりたい...くらいです。


2011-09-26 Mon 23:14 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
こんばんわ^^
あはははは
かわゆい~♪
超癒されました~^^
2011-09-27 Tue 01:36 | URL | deburinmonrow #-[ 内容変更]
猫はかわいい
夢華さん
いつもお世話になります。
るぱんも猫は大好きで、昔は飼っておりましたが、、、
イモムシな猫、、、癒されます^-^
2011-09-27 Tue 03:31 | URL | rupanrose #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |