2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
男脳。女脳。
2011-08-17 Wed 05:00
・・・エログはじめて思ったのですが・・・

男の人って、想像以上に、テクとか、アレの大きさとかこだわるのですね・・・・。


他に、一晩に何回ヤッたとかも・・・


あるブロ友さんと、コメント欄でやりとりしてて、思ったのですが。


女の人って、男の人と違って、夜のサービスw うけるにしても、

男の人=すっきり出したい♪

女の人=やりたいけど・・・腕枕とかでも満足♪


とかいうひともいるらしく・・・(予想どおりでした☆)


女の人って、必ずしも、エッチ=カラダを求めているわけでもなかったり・・・


むしろ、脳というか、精神的なものが満たされたくて、抱か

れる・・・的な人もいるし(私はこのタイプ

性的な興奮=裸みたり、直接的なエロでもなかったり・・・

(個人差ありますけど☆)

男の人が思うほど、テクとか、回数とか、そんなに執着しないんだよね・・・


むしろ、テクとか研究されるよりも、一緒にいて、ハグとかしてたり、何気ないスキンシップのほうが、濡れや

すかったり・・・ね♪


書いてたら、むらむらしてきちゃった☆

誰か・・・きゃ

moblog_90ea8eec.jpg
別窓 | 大事なこと☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女子会・・・ | OL夢華の秘めごと遊び | 前、消しちゃった写メ>>
この記事のコメント
こんちわ!
夢華さまぁ!
ブログに遊びにきてくれてありがと!
でもってブロ友申請ありがと!

こんなあたしでいいのかにゃあ〜とおもいつつ
夢華ちゃんのブログ見たら
かわいくってエロくって…でもって
素敵なので速攻承認させていただきました!
これからも
よろしくですぅ

男脳…女脳…根本的に違うゥ〜〜^^

チャットしてても
「いくつ?」「どこ住み?」の次は
「おっぱいサイズいくつ?」しか聞かないし

まあ…カラダの構造上もあって
男と女は
ギブ&テイクかな…と^^
でも…やっぱ…優しい人がいいなあ…うう
v-207
2011-08-17 Wed 07:31 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
そうは言ってもねえ(笑)
夢ちゃんのようなダイナマイトボディを見ると、
男は誰でも、
「テクを磨いて攻略しなきゃ!」
或いは、
「隅から隅まで思う存分味わいたい!」
って思うはずですよ。

それが男の脳みそです。
2011-08-17 Wed 12:04 | URL | hiro #2BdQTLN2[ 内容変更]
習性
 オトコの変なプライドがテクニックにこだわる理由。子孫を残そうとする本能が射精をゴールにしたがる理由。ではないですかねぇ。
2011-08-17 Wed 16:31 | URL | Simpson #-[ 内容変更]
わかる~
テクも大事だとは思うけど、遥は何事も相性第一と考える女です^^;テヘ
2011-08-17 Wed 20:56 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
はじめまして、夢華ちゃん。
たしかに、一般的には男と女の嗜好が違うでしょうね。
僕は女性に気持ちよくなってもらいたいと思っているので、一夜限りの相手でも心を込めてセックスしようと心がけています。
キスや前戯にたっぷり時間をかけたりとか、終わった後にもスキンシップをしたりしますね。
あと、男は視覚で興奮することが多いですが、女性は聴覚や想像で興奮することが多い気がします。
だからセックスの最中の言葉(言葉攻めも含めて)も大事ですよね。
2011-08-17 Wed 23:22 | URL | 陰美画廊主 RON #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |