2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おちんぽこれくしょん♪
2014-08-08 Fri 05:56
0b77cd4f-s.jpg


子供のころに、初めて見たアレは。。。

なんだか大きくて、ぶらぶら下がってる。。。  って印象だったかな

たまに、パンツ1丁や、忘れてナシでお風呂から出てくるお父さん。。。


そして、初めてシタときのあれは、記憶よりもデカくて。

こんなもの絶対無理ぃ。。。。

と思ったけど、今ではナシでは生きていけないカラダに。。。


nyanya.jpg



例えば、最初の相手のK君。

経験ナシなわりに、ネットやAVで仕入れた知識で、そこそこ気持ちよかったけど

うまく入らずに、味見失敗。


彼女が3年いなくて、月1の風俗通いをしていたО君。。。

攻めるより攻められるのが大好きな、ローション好きだったな。。。

K君よりも、太くて、短めだったなぁ。

夢が上になって動くと、すぐイッちゃったから、感じながら

動きをコントロールするのって、ホント難しかった。。。。


そして、夢史上w 一番の巨根君。。。

普段はおとなしくて、目立たないくせに、

アソコだけ、ヘビー級だったの!!!!


それまで、何本のバイブやアレを試してきた夢だったけど。。。

あまりのデカさに思わず大興奮したわ。。。。


もう、ビビるより先に、下のオクチが濡れちゃって。。。。


前の彼女に、いろいろ仕込まれたらしいクンニ&指が絶妙で。。。


休憩はさんで、前戯だけでも最低2時間は楽しんでから、


深々と、子宮近くまで巨大な棒で串刺しにされるみたいに、セックスしてたな。。。


巨大すぎるモノで遠慮なく突かれるのは、まるで、

ヒトというより、有無を言わさず種付けされる家畜のようで楽しかった♪


女に生まれたからには、とことん快楽をむさぼって

いたいの。。。



ikuiku.jpg



別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |