2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
致ス前ニハ戯レテ
2014-08-05 Tue 05:41
突然だけど、<前戯> っていい響きだよね

パソコンで一発で変換できないのが悩みだけどw

夢は、舐められたり、揉まれたりするのも好きだけど

甘い痛みに目覚めてから、

体中に歯型や、手やクチのあとをつけてもらうのがお気に入り^^


140607a_as020tn.jpg


優しいだけでも、痛いだけでも、物足りない。

終わった後も、体についたあとを何度でも思い出してオナニーするのが好き(照)

歯医者も注射も大嫌いだけど、こんな痛みなら

毎日でもイイね♪

さあ、今夜もどんな痛みでイきましょうか。。。




別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |