2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
解放へのはじまり~真水を濁すように~
2011-08-07 Sun 05:00
・・・普段は、オナニーとか、バイブとか、めったに口に出さずに(ヤバイ人、決定だしね

w)暮らしている夢華ですが、その事実を知った人間は、

ドン引き


「おこずかい欲しくない?」とか、お肉の関係持ち出してくる(そっちの才能ないんですけど)

のがほとんど。

知人にも、ほぼ教えてないのよね。。。

身近な人間で、知ってるのは、雪華と、某友達(セフレじゃないよ☆)の二人だけかな♪

ま、価値観が独特だし、特に、理解を求めてるわけではないのだが。。。

近頃、もう一人、理解者が。。。

ゆめより大人で、バイブの話とか、オナニーの話しても、驚かず、じっくりと聞いて、優し

く丁寧に、アドバイスしてくださる。。。

もちろん、利害関係ではないので、ゆめの相談とかのったところで、向こうには何の

メリットもない。


・・・こういう話って、表向きには、デカイ声で話せないし、それなりに経験を積んだ

人間にしか、言えない。。。

彼に話すことにより、心に溜まった<オモイモノ>が、どんどんとれて、軽くなっていく。

・・・心が解放され、アクメがどんどん深く、より深くなっていく。。。

まるで、そこに彼がいるかのように。。。

バイブを出し入れしながら、大きく息を吐く。

下半身全体を、揺るがす、強い刺激が、やがて全身へと広がっていく。

イッた後、割れ目が、さらにトロトロに熱くなっていて、アレは、ローションと愛液で、ぐっ

しょりと湿り、●●のようだ。

引き抜かれたバイブは、<シロイモノ>を付着させ、床に転がっている。

・・・まるで真水を濁すかのように。。。。

イッた後の証。

いつもより、心なしか、白かった。
別窓 | 花蜜ガ、溢レテ止マラナイ・・・ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バイブのおいしい食べ方。。。 | OL夢華の秘めごと遊び | ひゃっほ~♪>>
この記事のコメント
真水を。。。
濁す。。。

匂い立つ表現ですぅ〜。。。

もう、、、他人ではない、、、親近感を感じますぅ〜。。。

顔も知らない夢の華に、、、ほんの少しの間だけなら、、、人の心に戻れますぅ〜。。。

2011-08-07 Sun 05:46 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
はじめまして^^
ブログの足跡からきました^^
凄くエロさを感じます。飼っている美樹もその様に感じるように調教しますので、またお立ち寄りください。リンクしますので、相互リンクお願いします。また、訪問させていただきます。
2011-08-07 Sun 11:52 | URL | ぽん #-[ 内容変更]
異性の理解者がいる!っていうことは
性的な話題じゃなくても、嬉しいというか・・・
なんかちょっと気持ちいい。。。。

逝った後の割れ目って、凄くきれい。
どんなに真水が濁ってようになっていても・・・
2011-08-07 Sun 14:07 | URL | タイト #BqEwgRj.[ 内容変更]
必要不可欠
 人間には理解者が必要不可欠です。特に利害を介さない関係の相手がいるっていうのはとても幸せなことですね。うん。
2011-08-07 Sun 21:31 | URL | Simpson #-[ 内容変更]
夢華さま
こんばんわ^^

理解者が身近にいるってことはいいことですよね♪

オナニー...なんだかしたくなりました^^
許可をいただいて今夜は励んでみようかなぁ^^
2011-08-07 Sun 22:50 | URL | 朧月 #wKydAIho[ 内容変更]
自分の事を理解してくれる人がいるって言うのはスゴク嬉しいですよね!
ゆめちゃんが幸せなら、自分も幸せな感じがします(*^^*)
これからもゆめちゃんの一ファンとして応援しています☆
2011-08-08 Mon 01:05 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更]
自分の本当の姿を
理解してくれる人って大切ですね♪

そして…バイブオナニーの話…

エロすぎます!!
2011-08-08 Mon 02:45 | URL | かずお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |