2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
●●依存症。
2014-07-01 Tue 07:15
今回紹介するのは。。

moblog_e6279366.jpg

大庭 佳奈子さんて方の。。

「風俗依存症~私が本当の居場所を見つけるまで~」

っていう本で。。

過去に、ソープでナンバーワンになられた方で。。

ソープランド復帰二度目の時に、2時間9万円、

月収500万~を稼いでいた女性のお話です★

・・・こう聞くと、ラクして儲けていいな♪とか、

事情をしらない人は、そう思いそうだけど。。。

このお方は、ナンバーワンになるため、維持するため、

毎日7人のお客さんを接客し、月に20日以上こなし、

子宮も膣も限界だったそうで。。

大量の痛みどめや、表面麻酔の入った軟膏で、痛みをごまかしたり。。

他にも、仕事の2時間前に出勤して、タオルをきれいにたたんだり、

匂いの無い石鹸やシャンプーを実費で置いたり、AVやら、いろんなアダルト

グッズを買い揃えたり、接客していない時間は、講習員にお願いして、

講習を受けたり。。

様々な努力、生い立ち、家庭環境、そして、ガン宣告と、それから先の未来の

ことを書かれていて。。

970gwmr6.jpg

同じ女性として、考えさせられちゃう本ですね。。

彼女がなったガンは、子宮頸がんで、HPV(ヒトパピローマウィルス)

っていうウィルス&セックス原因で、なるガンですね。。

風俗嬢だけでなく、セックスしたことがあれば、誰でもなる確率があって。。

女として生まれた以上、セックスによって得られるモノ、そして。。

気になる方は、読んでみてください♪


最近のハマり。

ダンガンロンパ



別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |