2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バイブ遊びを始めて、変化と。。
2014-06-20 Fri 05:06
このブログも、先月で3周年を迎え、思ったこと♪

120529a_as018s.jpg

変わったと思ったこと

1、シリコンやエラストマー等、素材にこだわったモノが増えたような気がする

2、顔のついてたり、ちょいグロいバイブが減った♪

3、色がキレイなのや、デザインが豊富になってきたような。。。

・・・これからが楽しみですぅ☆☆☆

あと、充電式のものや、スイングや普通にぶるぶるするものだけでなく、

ピストンするものとかも、あるよね~^^

・・・私だけかもしれないけどw

オモチャ界にもブーム?というか。。

右ならえ的な傾向も少しあるような。。。?

海外製品のアレに似てるとか、ヒットした×××に似てる的な。。

うーーーん??

気になってバイブ買うのやめられません♪


別窓 | オナニー | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |