2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上半期の。。
2014-06-10 Tue 05:36
あっという間に、もう今年半分。。

130513a_as003tn.jpg

年末もたぶんやると思うけどww

上半期☆あれこれ

良かったこと

1、大きなアダルトショップに行けたこと♪

(めちゃくちゃ楽しくて。。住み着きたかった!!


2.ネズミの国

修学旅行以来でしたが。。

何度行ってもいいね^^

次行く時は、シーか、ユニバ狙いで!ww


3.相変わらず、料理が楽しい

家事は好き~^^

moblog_411b68bd.jpg

これは、お手製☆フルーツタルト♪


うーん・・なこと

1.大好きな十朱女王様が、結婚にて、女王様を。。

toake2.jpg

・・・・せつなすぎた(泣

2.ブログ3周年を超えたのに。。

3周年突破は嬉しいんだけど、

いまだにデジカメやパソを使いこなせてない

(ヤバイ

画質あげたいよ。。。

ま、こんな感じかにゃ?

これから夏がきて、ボーナスも入るし、気合入れるぞ!!

ちなみに、ネズミの国行けたのはいいけど、有休の紙を間違えて出してしまい、

あやうく欠勤扱いになって、皆勤手当までひかれそうになったのは、ここだけの

話でww

いい上司に恵まれて良かったよーー

うふふ♪




別窓 | ゆめのこと | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |