2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コレクションの一部だょ☆27
2014-08-23 Sat 05:16
オカズ&資料等のカテから再編集☆

数が多いので、一部だょ☆

今回紹介するのは。。。


moblog_2c5040f6.jpg

さよならの余熱っていう本で。。


全部で9コのお話が入ってます♪


せつなかったり、思春期特有の(? 女の子あるあるのお話や、


色んなお話が入っています。


その中で、私が気に入ったお話は。。


「暮れていくだけ」


高校生の女の子玲と、ある男のお話で。。


私はこういうことに、なったことがないので、


「わかる!わかる。。」


なんていえるわけじゃないけど。。。


それでもなんとなく、こういうときのセックスや、


日常が、どう見えるのか、わかるような気がします。。



私は、セックス=気持ち良さ以外に、


その他のこと。。。


登場人物の感情や、背景等見えるものがすきなので、



官能小説ではなくても、こういう小説、読むの好きです★



・・・詳細は、読んでからのお楽しみwwww






今回紹介するのは。。


moblog_ba2443eb.jpg

ハニービターハニー


っていう小説で。。


ほろ苦かったり、切ないお話が全部で9話入ってるん♪


moblog_2c5040f6.jpg


前に紹介した、小説と、著者同じだよ★


スリップっていうお話が、夢的には好きかな~


官能小説ばっか読んでたから、こういう小説が、すごーく新鮮に


感じるね

うふふ♪





別窓 | その他のグッズ&資料まとめ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |