2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コレクションの一部だょ☆21
2014-06-07 Sat 05:12
オカズ&資料等のカテから再編集♪

数が多いので、一部~^^

今回紹介するのは、

moblog_da33264b.jpg

こじれたふたりっていう小説で。。。


ちょっと変わった? フェティッシュな趣味や、性癖に


振り回される大人の恋の短編集です♪


かなりコア?な内容なので、さらっと紹介しますがw


夢的には、虫にしか興味を持たない大学教授と、


女子大生のお話(かげろう稲妻水の月)


が、興味深かったかな~


SМ女王様のサイトで、虫とか生き物を、女性が踏み潰すのを


見るのが、好き(というより、性的興奮につながるらしい)


という人を見たことがあるが。。。


こんな話を小説化するとは。。。


夢は、こっちの趣味はないですがw 



こういう人もいるんだと、ある意味お勉強になりました★



エロを追求すると、キリがないね







最近の、脳内テーマソング★★


さて、今回紹介するのは。。。


moblog_fa59f256.jpg


大好きな大石圭さんの。。


「殺さずに済ませたい」って本で。。


内容は、人形作家(ビスクドール)のお話で、


主人公の、椿涼は、天才人形作家であるとともに、


連続快楽殺人鬼でもあり。。。


(9月に発行されたみたいなので、わりと新しいかも♪)


詳しいお話は、ヒミツですが。。。


「そんな僕を待っていたのは、言葉にできないほどの巨大な


快楽だった。


この快楽のためなら、なにを失ってもかまわない」


っていうトコロがあるのですが。。。



快楽と、●●を引き換えにできるところが、怖くもあり、


この作品に、興味を持ったきっかけでもあり。。。



興味がある人は、読んでみてください♪


↓ 3回にわたって、少しずつ物語が。。。ww


110401b_as002s.jpg





別窓 | その他のグッズ&資料まとめ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |