2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試したった♪
2014-05-29 Thu 05:39
今回試したのは。。

moblog_72f32993.jpg

こんなやつで↑

つい最近買ったんだ^^

moblog_35294097.jpg

単4電池4本で動くよ♪

moblog_87ef22a9.jpg

クリバイブのうさぎさんのおみみ、こんなにのびーーーる

そして、

moblog_14d28cf7.jpg

ピカッ☆

光るぅ~

スイッチはね、

moblog_50702ce1.jpg

一番上の、スイッチ入れて、下がクリバイブ、

上がバイブ(サオ)の速度を調節できるようになってるよん♪

・・・あれ??

これ、クリバイブとバイブ別々に動かせないんだ。。

131206b_as050tn.jpg

私、バイブを味わう時は、クリと中同時にいじる時でも、

クリを一度いじってから、中にイキたい派なの。。

なので、別々に動かせないのは、ちょっと残念。。

電池の消耗が早くなってしまうような気がしてね。。

moblog_20d5d665.jpg

サオの部分は。。

上の黒い部分が、弾力あって、ほかの部分と素材の感じ

がちょっと違うの~^^

くねりって名前がついてるだけあって、スイングもぐるぐるというより

くねくねって感じ。。

多分、ネーミングも、この動きが由来してるんだろうな~。。

挿入してみるとね。。

気持ちいいんだけど。。。

もう少しパンチがほしいというか。。


悪くはないんだけど。。


上の黒い部分が弾力ある素材になってるから、

その部分との違いを楽しみたかったんだけど。。

うーん。。

普通かな??

スタンダードなバイブって感じかな~

コントローラー部分が、クリバイブと、バイブ部分別々に

動かせるといいのと、サオの、上の黒い部分が素材が違う

のは、こだわりだと思うので。。

もう少し何か工夫があったら、気持ちよくなれそうなんだけどな。。

悪くないだけあって、おしいんだよね。。。

うーん。。





別窓 | 挿入系★ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |