2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬ノ供養。
2014-06-03 Tue 05:43
・・・一度決断すると、驚くほど私は行動が早い。

そして、揺らぐことが無い。

130825k_as002tn.jpg

きっと、一瞬の気まぐれだと思ってるんでしょ?

そして、また私が。。


メトロに揺られながら、街を見下ろしながら、思ったこと。。

どんどんカタチにいていこう。

いらないものをどんどん捨てて、

新しいモノに出会い、

そして、どんどん進んでいく。。

また再会する時には、君の知らない。。。

瞳で見えるモノ、自分の中で築きあげてきたモノ

感覚。。

その全てを。。





別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |