2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今回のオモチャ。。
2014-05-19 Mon 05:27
鉄拳さんの才能しゅごい

お笑いよりも、こっちで花開いていきそうw





今回紹介するのは、


moblog_385f68d6.jpg


Cupids Bow AIっていうやつで。。


キュートなカタチ♪


片方が少し小さくて、片方が大きいというか、


少し横に広がってるような?ハートのカタチ、夢好き♪


たぶん、コレを考えた人は、おそらく女性で、若い人だと


思うな☆☆


ナカには。。


moblog_0e0d6e33.jpg


ミニローターが入ってて。。


2020-480x576.jpg

ローターをセットしたまま使うと。。

優しくソフトな刺激で。。


cai.jpg

「ろ、ローターって、音うるさそうだし、いきなり強いチカラで

刺激されるのもコワイし、アダルトグッズとか、買ったことないしぃ。。」

とかいう、女子にウケそう♪♪

もっと強く。。

っていう人は、中身のローターだけで××××しても。。。


こういうカワイイやつが、充電式&強力☆バイブレーションとかだったら

ロングセラー商品とかなりそうww


140422c_as029tn.jpg

誰もいなくなった、深夜のオフィスでこっそり使うとか~ww




別窓 | 振動系 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |