2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆめの、チンコ愛・・・
2011-08-04 Thu 05:00
ゆめ、チンコ大好き☆
別窓 | 淫口遊ビ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だんだん気になる、SМ。。。 | OL夢華の秘めごと遊び | ごぶさた。。。>>
この記事のコメント
猫まっしぐら的な回答に感動すら覚えました^^
2011-08-04 Thu 08:54 | URL | MM夫婦 #-[ 内容変更]
私もチンコ大好き♥(/ω\)
先っちょのツルッとした舌触りが大好きで先っちょばかり舐めたり吸ったりしがち・・・(笑)
ギンギンに勃って熱くなったのが好き・・・(´∀`*)
2011-08-04 Thu 10:55 | URL | †hysa† #-[ 内容変更]
ふ~む。
夢華ちゃん、立派な回答ですね。
感動した。
これ読んだだけで勃起しています。
2011-08-04 Thu 12:51 | URL | hiro #2BdQTLN2[ 内容変更]
イラマチオ
俺のも是非、お願いします

涙目になるのは、ちょっと可哀想ですが

興奮しちゃうんですv-91
2011-08-04 Thu 16:39 | URL | lust #-[ 内容変更]
「ちょっと、なめさせなさいよ!!」の言葉に
ビンビンになりました!!

チンコ愛…しっかり伝わりました!!
2011-08-05 Fri 01:09 | URL | かずお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |