2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛迷。
2014-05-09 Fri 21:33
晒して、引きづり出してほしい。


痛くて、でも気持ち良くて、



身をちぎって、溶けてしまいたくて。


●●を誓う×××のように。


助けて、助けて、


何度か心の中で叫んだ気がするけど。


闇に堕ちた君の。。

130924c_as018tn.jpg

バラバラになって、跡形もなく、消えていく。


・・・ソレが運命だとわかってるくせに。。


「・・・も同じこと言ってたよ」


首をかしげながら言ってたけど、理解ってないのは


君だけだからね。。


・・・呼吸ができないじゃなくて、


しないだけでしょ。。


・・・痕だけ残して、堕ちる。


どの顔が君なの??






別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |