2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に☆ローター愛
2014-05-09 Fri 05:55
いくつかのローターを試して、気付いたこと。


それは。。


「夢華は、コードなし&先端がピーになってるデザ

インのモノが好きだ!!」


moblog_1e8c7499.jpg



moblog_f0a5165b.jpg




moblog_7a719a4e.jpg




moblog_c86e6732.jpg



moblog_2dff25a7.jpg



・・・いくつか並べてみました^^


捨てる時も、使う時も、ラクだし、使いやすいん


ですよね☆☆


コードーなしでもローターとして成立するのなら、


コードなしで、使い勝手のいいものが増えてほしい!!


そしたら、もっといっぱいオナニーしちゃうのにな♪



26a3d135-s.jpg


↑ 妹「おにいちゃん~ あのね、お母さんがね。。ってあれ??」

  
  兄「うっ。。あ、あけるなぁぁ!!」



  妹「おにいちゃんなにしてるの??」


  兄「・・・・・(オワタ・・)。」





別窓 | オナニー | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |