2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オナニーしゅーりょー♪
2014-04-03 Thu 21:05
今回遊んだのは。。


カリーナとかいうなまえのバイブで。。

たしか、これのシリーズの、ロックとかいうのも過去に試したことが


あったような。。



moblog_45316035.jpg


クリバイブは、きゃわ★なくまさんのカタチ、


カリは、とがったキノコ??のような、ぼうし?のような


カタチしてるん♪


単4電池4本で動くんだけど。。


クリバイブが、くまさんのカタチしてて、存在感あるから


めっちゃブルブルするかな~


なんて思ってたら。。


くまさんのおはなが、夢の●●にちょうどあたって。。


わお♪


以外とソフトな感じ。。


痛くなるほど、強い刺激かと思ってたよww


でも、なんかこのもどかしさが、いいな。。


・・・ってあれ、これ舌なんだww


終わるまで、舌だと気づいてなかったwww



カリの部分はね、小粒のパールが入ってるんだけど、


お城をイメージしてあるらしい。。



えええwww



シンデレラ城ならぬ、クマきゃっするとか?ww



よく分かんないけど。。



素材のせいなのか、パールが痛すぎる、とか



異物感がある、とかいうこともなく。。



2fc2ab91-s.jpg


入れて、イキそうになって。。


抜いてみて。。



またイキたくなって入れてみて。。


他のところいじいじしつつ、また入れて。。


・・なんて、エンドレスでくたってするまで


遊んでいたい♪


そう思わせるバイブちゃんでした^^


・・・パール初心者にもいいかも★


太さとか、パールの大きさとか、速度とか


トライしやすいかもです^^







別窓 | 挿入系★ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |