2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うp前に~青~
2014-03-31 Mon 21:07
・・・。

あの時でも悔しい想いしたのに、また同じこと。。


自分に非がないのはわかってるけど。。


気づかないまま、終わるんだろうな。。


一度崩れたら、もう目を塞いで生きていくしかできない。


積み重なった年月が、後戻りすらできなくしてるから。。



依存体質なだけで、ホントの気持ちは、結果なんだろうけど。。


自分で、自分の羽をもいでるのと、同じか。。



・・・来世でもいいから、気づいてやり直せるといいね。。



全ては、闇なんだけど。。


それでも。。








別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |