2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オモチャ代と、楽しみと節約と。
2014-03-13 Thu 05:59
・・・夢が、日々楽しく過ごすためにしてること、ほんの一部だけど

紹介するね★



0cxfuuxc70ad5rz.jpg



オシャレ&娯楽


普段は、こういうとこで探したりして、節約♪

新品同様のものとか、タグつきのものとか安くでゲトできるので、いいよ♪


あとは、ココとか、ココもセールの時期には行くよ♪

シンプル系だと、ココも好き★


個性的なモノが欲しいときは、ココもよく見るよ~


~その他~


映画とかは、レディースデーを利用したり、曲なんかは、つべに流れてる


ことが多いから、どうしてもじゃなければ、買わずに、つべ専かも★


面白すぎるので、ココの雑貨屋大好き♪



~スキンケア等編☆~


こういうトコで安いとこや、ポイント使って、通ったり♪


スキンケアなんかは、買ったりするのがてっとり早いけど。。


精製水&グリセリンなんかで手作りすると、安くていい!!


保存の問題があるけどね~


自宅に帰らない仕事や、あちこち飛び回る系の仕事の人は、大変だけど。。
以前は、ココとか、ココとかで買ってたけど、地味にお金

かかるので、やめた。。

オモチャ代ねん出のために。。。


~結果~


普段は、安く古着屋でげと&化粧水を買わなくなったので、自由に使えるお金が


増えました♪


美容室なんかも、安いだけでなく、通いやすいか??


も大事だしね^^


・・・まだまだ研究は続きます★


もしかしたら、第2弾あるかも??


ですww





別窓 | オナニー | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |