2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奥地。
2014-01-19 Sun 20:08
最近は、コレがお気に入りです♪

授業サボリ漫画ww










・・・いつもとは逆で、私の口には、●●●が刺さっている。


これ以上、押し込まれたら、胃液が上がってくるんだろうな、


と思いつつ、このアングルに興奮してしまう私。。。


ふとした瞬間に、×××が見えた。


・・・一段と、貴方がかわいらしく見えて、指先でちょんと


触ってみる。


あわてて、私の口に、●●●を押し込み、圧迫してくる貴方。。。


×××に興味持って、人のをいじってくる人に限って、逆やられると


逃げる人、多いんだよね~♪


穿いていたアレをずらしながら、器用になめたり、いじったりする


貴方を見ながら、内心クスリと笑う。。。


貴方とのコノ時間は、濃厚で、いつも飽きない。


この時間が、いつまでも、続きますように。。。





別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |