2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浮船。
2013-12-10 Tue 05:00
・・・会社に電話を入れ、私はイスに座り、書く。


moblog_3181c163.jpg


あくまでも、これは一時的&イザというときのためのもの。。


ちょっとマジメなお話です。。


オンナノコのカラダを守るための。。。ね^^




120609a_as031s.jpg






↓こちらからどうぞ★★
・・・うっかり?っていうか。。


酔ってたっていうか。。。



ゴム様がはずれちゃって。。。


アフターピル

なるものを、もらいにいくはめに。。。(汗


私が飲んだのは、比較的発売が新しい


moblog_035aad31.jpg


ノルレボっていうお薬で。。


最後の●ックスから72時間以内に、2錠飲むんですけど。。


強いお薬なんで、人によっては、副作用(吐き気など)もでる場合


もあるし(私は、大丈夫でした)


100%じゃないんで、失敗しても。。


というときのために、同意書書いたり、子宮の検査とかも


一緒に受けます。


歯医者さんなんかにありそうな?医療用のイスに座って、


下を全部脱いで座ってると、自動でカーテン越しに顔を


見られることなく、医師に。。。


的な奴ですね^^


保健も効きませんし、お薬代だけで、1万5千円、


トータルだと、約1万7千円くらい取られました。



生理周期とかも、分らないと、診察にならないので、


コドモ産むも、産まないも、ちゃんとそのへんは、


把握しておかないといけないな~


なんて思いましたね^^



あと、膣外射精なんかも、完全な避妊法だと信じてる


人も、いまだに聞くので、こういう正しい知識も、


広まってほしいです
別窓 | 月の使者と、バイオリズム☆ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |