2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
必要悪。
2013-12-07 Sat 10:38
※諸事情で記事入れ替わります。…全然キレイじゃない。
 
見た瞬間,がっかりした。


moblog_48afea5a.jpg



でも,店員の,去り際の一言を思い出し,店員が次の料理を持って来たタイミングで,頼む。
 
「…わあ…。」


moblog_32613e6a.jpg

小さく,薄い花びらがポットの中で咲く。
 
大好きなジャスミン茶。
 
ハーブティーとかはそんなに好きじゃないけど,ジャスミンの香りは大好き。 
 
…一度,この目で見て見たかったのと,はしゃぐ私に,貴方は笑う。
 
 
3日連続で,攻め続けられ,ヒリつく●●に…な疼きを感じながら,私は明日を想う…






別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |