2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
sleep
2013-11-06 Wed 20:27
・・・久しぶりに、自分の××××を鏡にうつしながら、シてみた。


多忙な日々が始まるとおもいきや、まさかの定時あがり。


ニット帽をかぶっていたせいか、髪がいつもよりぺったりしている。


冷凍庫に入れておいた、授業で作ったパンを、ほおばりながら、カフェオレ


を飲む。


メールチェックしたり、ぼけーーとしながら、オナニーでもしてみようかと


思い立ち、押入れをあける。


・・・あった。


まだうpしてないやつが。。。


鏡の前に移動し、×××や××や××を手で愛撫したり、


ローターでせめつつ、時々上体を起こし、もう一人の私を


見つめる。


・・・なんだか××××な、顔をしている。


ツライコト??


ううん、気持ち良すぎて、それどころじゃないの。。


私の「アレ」は、2次元でみるような、全体がドス黒いわけでもなく


ピンクでもないし、掃除機のホースのように、ぱっくり開いても、


中が丸見えになるわけでもない。



・・・ちょっと前までは、花びらやオマメばかりを見ていたけど、


最近は、×××を見る方が、好きだ。


鏡を手にして、見るより、全身鏡の前で、脚を開いたほうが、よく見える


ことに気が付いて。。。


×××は、自分で言うのも変だけど、キレイというより、圧倒されるイロという


感じ。。。



無意識のうちに、惹きつけられるという表現の方が、あってるのかもしれない。



鮮やかな。。。イロ。


気持ち良く、イロづいた×××を見ながら、さらに興奮して。。。







貴方ノ為ノ此ノ命。

この曲、独特だけど、なんか好きww


歌詞見ないと、意味わかんないかもーー


・・・脳内で。。。ってお話ですわ  


ガゼット
別窓 | オナニー | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |