2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パソコン復活したーーーので、次回予告❤
2013-07-15 Mon 13:33
嬉しす

な~ぁにを出そうかな♪

夜は、家族で飲み行きますわ^^


お母さん~


夢華キッチン

最近は、


hawaii.jpg

ワイハご飯と、


mirukute.jpg

ミルクティーパン


作りました♪


・・・自分の中での新たな挑戦だけど。。


生活力?っていうの、そういうのをもっと磨きたくて。。


ひそかにだけど、手料理無縁&一人暮らしで、オツカレモードの人を


癒したくて、色々と実験中。。


これができるようになれば、私もいずれは自立してやっていけるようになると


思ってるし。。。


最近は、パンとか焼くのが、きつくて。。


予熱入れてる間、クーラー入れられないし、キッチンすごい温度で。。。


火災警報なった時は、びっくりした。。(泣


一緒に、お鍋も使ってたからだろうけど。。


家の中でも熱中症とかあり得ると思うので。。


節約だけにこどわらず、暑さ対策、してくださいね^^


それでは、しばらくお待ちください。



別窓 | 家事&手作り | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |