2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
呼吸。
2011-07-17 Sun 05:00
オナニーや、sexで、感じると・・・

鼓動が早まり、呼吸ができなくなってくる・・・

乱れた呼吸を整える余裕もないまま、次々とおそってくる快楽の波にのまれ、膣内がふ

るえるかのように、収縮する。

それと同時に、体がどこかに飛ばされて、消えてなくなってしまっちゃうんじゃないか、

という不安にもおそわれる。

イキタイ。

デモ、イキタクナイ・・・。

朦朧とした意識の中で、私は、このまま、殺してくれたらいいのに、と思う。

好きな人がいるときは、その手で、首を絞めて・・・・。

オナニーだったら、家が崩れて、そのまま見るも無残な姿に、つぶれてしまえばいい。

・・・苦痛や痛みも。

・・・一定のレベルを超えると、快感に変わる・・・・。



☆コメ返し☆

プロフィール画像の洋服は、通販で♪

お勧めのデザート・・・

とりあえず、昨日食べたアイスかなw

またなんかいいのあったら、アップします♪

110716_1820~0001
別窓 | 花蜜ガ、溢レテ止マラナイ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クイズ♪ | OL夢華の秘めごと遊び | おやすみ♪>>
この記事のコメント
私も、スーパーカップ大好きです!特にチョコクッキーが大好きです。
2011-07-17 Sun 15:09 | URL | yk #-[ 内容変更]
こんばんは(*´∇`*)今日もお疲れ様です♪
暑いアイスもすぐ溶けちゃうこの暑さ
何もしてなくても汗出てくるし暑いの嫌になるけど
夢華ちゃんの体乳首やあそこにアイス乗せてペロペロしたいなぁ
美味しい蜜出てくるかな?
2011-07-17 Sun 22:15 | URL | 潤 #-[ 内容変更]
同感です!!
イキそうになると、何もかもどうでもよくなります
このまま死ねたら最高かも…

アイスは551にハマってます♪
2011-07-18 Mon 02:40 | URL | かずお #-[ 内容変更]
その気持ち、すごく分かります...
こんばんは、夢華さん☆

遥も激しく同感です。
気持ちすごく分かります。
そして遥もそんなこと記事にしてUPしようと思っていたところです。

何だか遥、夢華さんと共通点たくさんあるような気がしてきました。

これからもたくさんお話ししたいです^^*
2011-07-19 Tue 01:41 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |