2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女同士でも。。。
2013-06-18 Tue 05:00
昨日、会社のパイセンに、おてんばって言われた。。。


落ち着きないから、バタバタしまくってるしな

地域によっては、梅雨だというのに、雨降らないみたいですが。。。


お野菜大丈夫かしら。。

食卓に大打撃とかないといいなあ

リアディゾン、日本に来て、グラビアとかやってるみたいだけど、


第2のぶれいくはあるのかにゃ??



おっぱいって。。。

すべすべ、柔らかで。。。同性から見ても、魅力的☆


女同士で触りあってもキモチイイのだから、男の人にはたまらないはず。。


AVとかで見るパイズリも、実際やるとね、ある意味、皮膚同士のこすれあい

だから、ローション等の潤いがないと、すべりが悪くて、痛いと言われた


こともあったり。。。


そこは、膣内や、ア●ナルと一緒のような。。。


たま~にイタズラで、●首を鼻に入れてみたりwww


びっくりしながらも、喜んでもらえるよ^^


夢もキモチイイから、パイズリだぁいすき

984b8090-s.jpg


別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |