2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これも、欲しかったの。。。
2013-06-05 Wed 00:50
壇蜜の新作


moblog_b31e45a8.jpg


買っちゃいました♪


ニンフォドリーム☆☆


・・・壇蜜姉さん、痩せた??


肩甲骨のラインとか、キレイ。。。


(夢的には、もう少しお肉あってもいい気が。。)


内容はね~


あんなことや、こんなことを。。。


という内容だけど、●首も、結構くっきりだし、



夢の想像よりは、過激な内容でしたww


お気に入りは、キッチンで、●●するシーンですね。。


夢も、ある意味似たようなこと、してるから、やってみようかなww


大好きな、壇蜜姉さん、果たして、どこまでえっちになってくれるのかな~


これからも、見れたら嬉しいけど、他の才能とか、引き出しとかも、見てみたい


ような。。。


アダルトって、過激なコトしたら、注目は行くけど、イメージが付きすぎても、


他のチャレンジがしづらくなったりしそうだしww



夢みたいに、趣味でアダルト、私生活はフツー。。


っていうのが、一番気楽なのよねww


これからも、応援するなり

別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |