2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・・・それでも、充分伝わる。
2013-06-08 Sat 05:14
イク時、膣が膨らんで。。。


風船みたいになるような感覚を感じる反面、


逆に、ア●ナルだと、しぼんで、ゆるんで小さくなるような、


キモチイイんだけど、ゆるんでいく感覚を感じることがあって。。。


最近は、ナカで遊ぶのもいいんだけど、


ローターなんかで、ア●ルの入り口をなぞったりしてるだけで


イキすぎて、ヤバイ。。。


なんてことも。。。


anaru.jpg

どうやら、この↑ 拾い物の画像見て思ったけど。。。


ア●ル丸見えがえーぶいおおいじゃん??


自分のみたことないけど、だいたい同じようなシワ?


してるような感じがする。。。


入れなくても、なぞったりするだけで、気持ちよくなれる


スポットっていいですよね^^





あ、追記は、いい曲を♪

落ち込んでる人とかに、送りたい的な~


別窓 | ビギナー☆あにゃるん | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |