2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんばんわ♪
2011-07-09 Sat 20:24
・・・お仕事がんばった・・・

暑さで、●液あがってきて・・・w

みぞおちに違和感ありまくりでしたが・・・後輩のため耐えました・・・


水分とったので、復活しました♪

さて、今日は、ブログ開始時期~から、よく遊びに行かせていただいてるサイト様と、リンクしていただいたアクセサ

リー屋さんを♪

ニューハーフデリヘル嬢ナナミ様 官能的な文章に、毎回心踊らされます♪w

男だったら・・・ゆめも・・・・(照


picutures~simpson様 アニメのような絵を描かれるお方で・・・コメント欄でのやりとりが、楽しいです☆

lust様 おかえりなさい♪ これからも遊びにきてくださいね☆☆ さびしかったぜ~

性教育実習相談室様  的確なアドバイスと、記事が毎回気になります♪大好きです☆☆

肉の玩具。。。様 隠れエスなゆめにはw たまらない存在デスネw いじるの楽しい♪


<お勧めアクセサリー様>

ハンドメイドアクセサリーを販売してる方で・・・

「superme loveラブジュエリー」っていうサイト様☆☆

アクセサリー好きなゆめなので、即リンク申請させていただきました♪

あ~、ほしい♪ 誰か買ってください~~
別窓 | ゆめのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっぱい♪ | OL夢華の秘めごと遊び | オメコ遊び後編~太さよりも、ポイントを攻めてほしいの☆~>>
この記事のコメント
僕が買ってあげますよ
その代わり

交換条件が・・・(笑)
2011-07-10 Sun 01:37 | URL | lust #-[ 内容変更]
お疲れさまです☆
毎日暑いからホント無理せず頑張ってくださいね!!

遥もダウンしてました><

でもやっと復活しました!!

また遊びに来ますね♪
2011-07-10 Sun 09:17 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
こんばんは^^

お疲れ様でした!

私も今日 熱中症になりかけました^^;;
こまめな 水分補給 ほんと 大切ですね><

お仕事に H に 頑張りましょね*^^*
2011-07-10 Sun 21:32 | URL | kana #-[ 内容変更]
えへへ・・・。
 紹介していただき感謝します。僕もこのブログにはほぼ毎日立ち寄っていますよ。癒されるしね。
2011-07-10 Sun 23:28 | URL | Simpson #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |