2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
性欲の数だけ、消耗する電池♪
2011-07-11 Mon 05:00
パソコンの背景、またまた昨日かえちゃいました♪

今回は、初音ミクです☆☆

バイブのほとんどは・・・電池使うんですけど・・・


月の初めに、電池買っても・・・

ついついコンビニ行ったり、お金くずすたびに、買って・・・知らぬ間に、たまってしまう・・・

充電式の電池は、便利だけど、オモチャに対応してなかったり、故障の原因になったり、普通の電池よりも、パワー

が弱かったりして・・・使えなかったり汗

オキシライドなんかも・・・パワー強すぎて、故障の原因となるので、ダメだったり・・・

難しいなあ・・・

オモチャ用のバッテリーみたいなやつとか、電池とか・・・誰か作って~~~

エコ的な問題としても・・・積もり、積もれば・・・・ね

110706_2100~0001


別窓 | バイブ遊びの前と後 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<専用、カテゴリーつくりました♪ | OL夢華の秘めごと遊び | おっぱい♪>>
この記事のコメント
電池。。。
電池が消耗してくるとテンション下がりますぅ〜。。。

だから、、、電マを愛用してますぅ〜。。。
2011-07-11 Mon 07:17 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
可愛いっす
背景可愛いっす。
電池、意外と消耗早いんですよね。
良い方法ないですかね(*´∀`*)
2011-07-11 Mon 11:33 | URL | うみ0930 #-[ 内容変更]
僕も電池には困らされてます…
知らぬ間に減ってたり、新旧ごちゃまぜで解らなくなったり…

ただ入れ替えた時の振動の強さには
毎回、感激しますね!!
こんないい仕事するの?って嬉しくなります
2011-07-11 Mon 13:56 | URL | かずお #-[ 内容変更]
同感です!!
テンプレかわいいですね♪
遥も変えてみたくなっちゃいました^^*

電池ってしらないうちになくなりますよね~。
で、買い置きがなく慌ててコンビニに走ること度々...。
ホント充電式、賛成です^^*
2011-07-11 Mon 16:33 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
作る側としても電池以外の仕様を要検討ですね!
女性の意見は重要ですよね。。。。
2011-07-11 Mon 17:02 | URL | タイト #BqEwgRj.[ 内容変更]
はじめまして。。。
先日 リンクのお誘いをいただいた yannmi でございます。
お返事遅くなりました。。。
ご主人様からOKをいただきましたので 早速貼らせていただきました。
ご確認 お願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。。。
2011-07-11 Mon 20:11 | URL | yannmi #-[ 内容変更]
充電必須!
いつも楽しく拝見しています。

エ○ループのような充電池は必須ですよ!
少し買うとき高いですが絶対お得だし、
なんせ動きが違います(笑)

彼女が実感しました!
2011-07-12 Tue 05:49 | URL | nitawakii #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |