2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢華のローター愛2
2013-07-02 Tue 05:53
夏の新ドラマ、楽しみだなあ♪


お母さんは、これ


コレを楽しみにしてる♪ 


私は何を見ようかしらーーー


あなたは、ローターを選ぶ時は。。


moblog_a9239765.jpg

おいしそうな香り(※見た目的な。キャンディーみたい♪ ローターは右☆)派?


110717_1556~0001-0001

不思議な形で選ぶ派?

moblog_2dff25a7.jpg

シンプルがいい?


moblog_6172527c.jpg

好きなカラーがいい??


moblog_29761377.jpg

カワイイお顔で選ぶ??


・・・ココにうpしたローターはほんの一部だぉ


ローターって、いろんな種類があって、ただ振動すれば。


イケれば。。。


なんて考えは古いwwww


もっと楽しんで、セレクトしましょ♪


楽しいお出かけの日に、お洋服や、小物をうきうきしながら


身に着けるのと同じように。。。



別窓 | オナニー | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |