2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お気に入り^^
2013-06-15 Sat 05:00
朝から元気に頑張りたいときは、これ☆

最近、エロ活でよく使ってんのは。。。


moblog_bfe3b6db.jpg

コレ!!

蛍光ピンクみたいな(写真にとると、ムラサキみたい。。)


moblog_8b411cc4.jpg


オクチを●●する、ボールちゃん♪


キャッスルシリーズってやつの。。


ビアンカっていう商品みたい


購入した理由は、カワイイからで。。。


いざ使ってみると。。。


moblog_d976fea6.jpg

マジックテープで、つけるようになってるんだけど。。


そんなにキツくつけてないのに。。。


口内にフィットして、結構苦しいな。。。


ちゃんと喋ることもできず、


口閉じられないせいか、どんどん唾液が溜まっていって。。。


苦しくなってきて。。。


一人部屋で、喘ぐこともできず、もがいてるだけって、


恥ずかしいけど、気持ちいい。。。


moblog_eca5e503.jpg


手錠と一緒に使うと、もっと楽しいオナニーができるかもぉ♪♪



別窓 | なんちゃって☆SМ | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |