2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
 SUI me
2014-07-29 Tue 21:19
今回紹介するのは。。

Cupds Bow SUI me(キューピッズ・ボウ・スイミー)っていうローターで。。


moblog_fedefcf8.jpg

可愛いアヒルさん型の、防水ローター♪

おめめは、閉じてます^^

ビーズでできた、首輪もステキ~

おしりまでついてて、キュート☆☆

130527a_as020tn.jpg

キュートすぎて、

ローターじゃなくても、雑貨として集めたい♪

少しゆるいけどw

このビーズの指輪も、アクセとして、とっておきたい♪

乙女ゴコロがぁぁ。。。。


せっかく防水なんだから、仲間とかいればいいのにな~


強さも、もっと激しくしてくれても、夢は。。。

あひる型のローターって、前から売られてるけど。。

色=黄色みたいな感じで、定番のものが多かったけど、

これはピンクなので。。。

kk4.png

手に取ると、うっとりとか、わぁ~☆ってなるもの

大好き!!




別窓 | 振動系 | ∧top | under∨
次回の予告。
2014-07-29 Tue 05:54
また何か。。。

夢華キッチン

最近は、

moblog_d371bafb.jpg

ガトーウィークエンドシトロン ってやつや、

moblog_e5d6cba1.jpg

夏野菜カレーつくりました♪

オクラ トマト ナス にんじん じゃがいも 玉ねぎ 鶏肉入り☆

じゃ、お楽しみに~☆☆

あ、パフューム新曲いいね♪







別窓 | 家事&手作り | ∧top | under∨
TAP 完全なる飼育
2014-07-28 Mon 20:55
今回見たのは。。

moblog_da095c09.jpg

TAP完全なる飼育

ってやつで。。。

シリーズがあることも、内容も全く知らないまま見たので、

相当びっくりしたシーンもあったけどww

最後のラストというか、エンディングは、ある意味では、夢的には

好きかも^^


エロありでも、お話次第では、こんなにも。。。

よし、今年の夏は、いろいろレンタルして見よっと♪






別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
新 アラサーちゃん無修正
2014-07-28 Mon 03:37
眠れないので、投稿しちゃう♪

新 アラサーちゃん無修正ってドラマはじまったけど、面白い♪





消されるかもだけど、気になる人は、見てみて~

あとは、ココとか

それでも無理なら。。

某有名店に並ぶまで待つかww



別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
女の穴。
2014-07-27 Sun 20:29
最近、レンタルして見たのは。。

女の穴っていうやつで。。

moblog_71361700.jpg

地球人との子供を作るよう命じられた、宇宙人女子高生と、

その男性教師をはじめとするお話で。。






ヤってるシーンの音が、AⅤでありがちなパンパンという音じゃないので

なんかエロく感じるぅ~

エロ&青春ムービー的なww

興味がある方は、レンタルしてみてね♪







別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
冷やして食べて♪
2014-07-26 Sat 20:03
ホント、最近あっついよね。。。。

今まで1度も夏バテしたことないけど、さすがに暑さはこたえる。。。

サーティーワンのアイスだよ^^  夢はスイカやソーダ系、友達はチョコ系をペロペロ❤

moblog_a290d296.jpg

おいしかったぁ~


夏は食べ物や飲み物だけじゃなくて、冷たい刺激がキモチイイ季節だよ☆

氷を好きなだけ用意して、口移しで食べさせたり、乳首やクリにあてると。。。

あっ。。。 冷たい刺激に、思わず腰がういち

ゃう。。。(照)




1ac4bc9b.gif

氷には、火照ったカラダが敏感になるパワーがあるみたい^^

目隠しすると、もっと、突然の刺激で敏感になるよ♪

ためしてみてね❤










別窓 | ゆめのこと | ∧top | under∨
もう、こんなに時間が経過してるんだね。。
2014-07-24 Thu 19:55
a55a39bd.jpg

思い出さないつもりでも、思い出してしまう。

あの思い出のコトを色々と。。

ブログ開設から、もう3年以上もたつのに、未だに書くことができない。。

まだ私は、あの日、あの時に縛られたままなのか。。

忘れることでしか、報われないのかしら。。

余計なコトまで、頭の中で、ぐーるぐる。。。


今、壁ドン一部で流行ってるけど。。

さすがに。。

コレはww

kabe.jpg

こっちならいいけどww

kabe2.png




別窓 | セックス | ∧top | under∨
もしも。。
2014-07-24 Thu 05:09
夢ね。。

通勤途中とかに、

こういうことしてみたいなあって。。

たまに思うんだけど。。

2d79649.jpg

実際にやったら捕まっちゃうよね。。

ほどよく無人で、なおかつ人がたまに通る駅とか

ないのかしら。。。(照





別窓 | 妄想・願望 | ∧top | under∨
欲しがり屋
2014-07-23 Wed 21:24
ナカへの挿入は。。。

浅いほうがイイ? 深いのがイイ?

動きは 激しい派? それとも まったり派?

時々変化球を加えるのも悪くない。。。

01_20130825030806624s.jpg

服を脱ぐ前からが前戯であり、セックスが始まってると

夢は考えている

01_201407172231025d4s.jpg

バイブ依存症の夢は、バイブなしの生活なんて考えられない。

だけど、バイブがあれば、男は必要ない?



そう思う人もいるかもしれないね。。。


02_20111002203054s.jpg


でも、そんなのは、愚問でしかない。。。。

なぜなら、オモチャとホンモノは全くの別物だから。


140516a_as021tn.jpg


口移しでお互いの●●を交換したり。。。。


体中に、歯や爪の痕をたくさんつけてもらって眺めたり。。。

なにより、ナカでどんどん大きくなるアレをリアルに感じ

られるのが

一番のご褒美なの❤



2014_01_000103-560x722.jpg


楽しいプレイが終わっても、

未知の快感への興味はトメラレナイ♪







別窓 | セックス | ∧top | under∨
コレクションの一部だょ☆25
2014-07-23 Wed 19:36
過去に、オカズ&資料等のカテにうpしたやつだよ♪

数が多いので、ほんの一部☆

●タヤで借りてみてみた~^^


moblog_967ba636.jpg

変態仮面ってゆー


前に映画であったやつ★


想像以上に、オモロwww



敵も、個性的で、ヘンタイばっかなの~♪


これみたら、私フツーだと思ったww


ラスボスとか、もぉwwwww


あはははははは~








今回紹介するのは。。。


私の大好きな。。。


大石 圭さんの作品で。。。


moblog_f41b85c9.jpg

「わたしには鞭の跡がよく似合う」っていう本♪


いや~


このお方は、病んでる(? 系の作品や、SМ小説を書かせると、


もう。。。(興奮



1yorpgs134t68vu.jpg


勝手に、ピーな妄想をふくらませつつ、即購入。。。




~好きなシーン~


そう。客たちとのSМ行為のあいだずっと、私の肉体は間違いなく、


痛みと苦しみに悲鳴を上げている。


けれど、わたしのこころの片隅には、そうされることで安堵している


自分もいる。


(中略)


痛みと苦しみに喘ぎ、恥辱と屈辱に悶え、涙を流して呻き続けながらも、



わたしはいつもそんなふうに感じている。



・・・私も、M宣言して、欲望のまま生きていきたいよ~~(泣











別窓 | その他のグッズ&資料まとめ | ∧top | under∨
甘い鞭。
2014-07-22 Tue 21:39
前回のやつの次に見たのが。。

大石 圭

さんの作品の(※元は小説&過去に同じカテに、小説のレポも出してるよ☆)

・・・ネタばれしない程度に、書きますが。。

いや~~

小説よりホラーな感じが。。。。(汗


moblog_a67ad1b0.jpg

SМモノなんだけど。。

単なるエロじゃないので、ある意味覚悟してみないと、

女性には。。。。

ラストが小説と違って、あんな展開になってたのも、びっくり。。

壇蜜さん、演技力も、ヌードもすごいわ。。

夢も、激しくプレイしてみたいな♪








別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
フィギュアなあなた
2014-07-21 Mon 19:08
この雑誌、とても面白かったのになあ。。

完全に真逆だからこそ、気になるんでしょうね。。

最近、レンタルしてみてみた18R作品で。。

フィギュアなあなたってのがあるんだけど。。

moblog_051ce21f.jpg

佐々木心音さんのヌードがキレイすぎて、めっちゃガン見しちゃい

ました♪

主人公の、男性は。。

想像以上のダメ男でしたねww

私の大好きな、壇蜜さんも、○○○ー役で、出てきます♪

気になる方は、ぜひレンタルしてみてください~









別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
言ってなかったけど
2014-07-20 Sun 05:37
夢。。

言ってなかったけど。。

サドルのどんどん細くなっていくトコロに、

アレを押しつけて、グリグリ前後に動かしたりするの、

結構好き。。

無題

人に見られたくないので。。。

人目につかないところ&日がおちてからしかしないけど。。

サドルの先端に行けばいくほど、キモチイイ


あとね、正座して、足をこっそりくずして、かかとでグリグリするのも

キモチイイ。。。❤

電子ピアノで練習してた時、黒い長めのイスのカドなんかも良かったよ♪




別窓 | フェチ&萌え等 | ∧top | under∨
40本目の。。。
2014-07-19 Sat 21:42
そろそろ学生さんは、夏休みかな??

・・・夢、あんまりゲームしないけど。。

大好きな。。

mana.jpg

紗倉まなちゃんを応援したくて。。

ヒマをみつけては、ポチポチ投票。。

「龍が如く」っていうゲームに、100人中、10人に選ばれたら、


ゲームに出れるらしい♪

好きな女優さんがいる方は、ぜひ♪

夢華と一緒に応援しようよ☆

さて、今夏紹介するのは。。

moblog_49e6672d.jpg

プニュピタB(ベータ)っていうディルドで。。

いろいろあっての、いただきものなので。。

今も販売されてるかは。。??です^^

でもでも、おいしそうだし、下のオクチが欲しがっているので。。

食べちゃいました♪

肌触りはね。。

柔らかいんだけど、表面がパウダーっぽくて、(※パウダーなのかは、ナゾですが。。

表面が少しザラッとしているんですよね)

ちょっと変わったカンジ。。

お気に入りの電マで、いっぱい×××××をいじってから

入れてみるとね、

moblog_e2c47403.jpg

亀頭の引っ掛かる?部分がね、ピストンすると気持ちいいんだけど。。。

先端が少しとがってるような形状のせいか。。。

少し違和感があったような。。。。??

手で触ってる分には、柔らかくて気持ちいんだけど。。

中に入れたら、ちょっとん?んん?ってカンジで。。

もう少し肌触りがナチュラルだったら、キモチイイかもなーー

って思いました。。

パウダーっぽくなってるのは、たぶんこだわりだと思うんだけど。。

なくてもいいんじゃないかなーーってww

気持ちよく感じる素材は、おもわず、頬ずりしたくなるくらいの

感覚があるんだよね。。

言葉で表現するのは難しいんだけど。。

914703b6.jpg

ごちそうさまでした^^






別窓 | 挿入系★ | トラックバック:0 | ∧top | under∨
39万カウント超えからのぉ~
2014-07-17 Thu 19:03
最近、この人好きです

本屋行ったら、ついつい立ち読みしちゃう♪

本人に会えるとしたら、ナカシマミカとか、してもらいたい♪


あ、最近はね。。


moblog_32e86af9.jpg

カイザーゼンメルっていうパンや、

moblog_cad90848.jpg

キーホルダーを作りました♪

パーツを買ってきて、ヒマな時に。。

8fc63948-s.jpg

あ、そうそう、忘れてたーww

次回の予告。

また何か出すので、お楽しみにwww

では♪





別窓 | 家事&手作り | ∧top | under∨
祝☆39万カウント超え!!
2014-07-16 Wed 18:59
やったね!!

今月も有難う~

130824a_as001tn.jpg

夢の40万カウントまで、じわじわと。。。

夢も、エッチな学園があったら、こんなカッコで通学したいかもぉ~




別窓 | 妄想・願望 | ∧top | under∨
女性器を。。マジか!!
2014-07-15 Tue 19:07
3Dプリンタで女性器の造形を出力できる、データを○○した女性が

逮捕されたみたい。。

その記事

デコマンっていって、女性器のカタをとって、それをデコレーションしたり

した作品を作ったりされてる方で。。

ブログ



私、この方の本ももってます

roku.jpg

資料まとめのカテに入ってるはず^^

気になる方は、探してみてね☆

罪?それとも芸術?

どうなんでしょう。。。


roku2.jpg

デコまんの作品の一部。。

クオリティーは高いんだけどな。。




別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
せつない。。
2014-07-14 Mon 19:31
ほしいバイブあったのに。。

どうやら在庫ほぼないらしい。。

法人名とか。。。。

小娘ひとりでちまちまエログやるのは、想像以上にハードル高いな。。

0732-480x360.jpg





別窓 | ゆめのこと | ∧top | under∨
コレクションの一部だょ☆24
2014-07-13 Sun 05:30
振動系のカテのグッズが、30コを超えました。。

うふふ♪


オカズ&資料等のカテから再編集☆

数が多いので、一部だょ~

今回紹介するのは。。

moblog_59fe5894.jpg


唯川 恵さんの


「天に堕ちる」っていう小説で。。。


・・・一途に愛すことの幸せと、代償。。


十人十色の愛のカタチを描く、短編集です^^


~好きなシーン~


妙子っっていう人の話で。。


36歳になる妙子は、ある日、結婚を前提に。。という


縁談の話をもらった。


下町の美容室で働く妙子。


・・・悪い話ではない。


「よろしくおねがいします」



アパートに帰ると、そこには。。。


※   ※    ※

愛しさと憎しみが、妙子の身体の中で捩じれていく


(中略)


「倫太郎・・」


妙子は近づき、そのまま倫太郎をカーペットに押し倒した。


下腹にペニスが当たる。
すでに大きく勃起している。


(中略)


唇から液体のようなため息がこぼれる。


なんという快感。


すべてがどうでもよくなってしまうような瞬間。



・・・愛のカタチは、人によって様々。。


アナタの愛のカタチは??




130312a_as032s.jpg


お、こんなトコロに目玉のオヤジさん発見★








moblog_746e5e58.jpg

女の子のえっちなバイブルとして,オススメなのが…
 
ラブレシピっていう本\(^ー^)/
 
写真とイラストでわかりやすいし,持ってるなかで,かなりのお気に入り
 
女性の本音アンケートなんかものってて,男性にもぜひ読んでほしいにゃ






別窓 | その他のグッズ&資料まとめ | ∧top | under∨
百合のリアル
2014-07-10 Thu 21:51
最近、まどマギの叛逆の~を見たけど、映像キレイでおお!!

って思った^^

moblog_15d06b2a.jpg


好きなシーンは、ケーキソングのとことか~



遊びではなく、コレ一応大事なシーンだよ☆

ネタバレするから秘密だけど^^

さて、今回紹介するのは。。

moblog_4d55d091.jpg

百合のリアルっていう本で。。

牧村朝子って方が書かれています^^

ブログ

日本で出会った、フランス人女性と結婚→パリで生活してる

みたい~

海外では、性同一性障害=疾患という扱いじゃないところもあり、

アルゼンチンとかだと、「ジェンダーアイディンティー法」っていう

法律があって、生まれた時に決められたものと違う性別を選ぶ

時、個人の権利と扱われていたり。。(日本だと、手術や裁判

が必要)あとは、女性同士の●ックスについてのお話とか。。


そういえば、ちょっと前に、ディズニーシーで同性婚された方もいたし。。

カラダとココロの性別が違うと、通常よりは、苦労も増えるでしょうが、

もっと理解がある社会になればいいな♪

と思いを込めて、記事にしました

気になる人は、読んでみてください




別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
こうなってるんだーー
2014-07-09 Wed 20:57
夢が大好きなアラサーちゃんの作者の、ウェブで公開されてる

漫画がオモロ♪

コレ

nayuyu.jpg

ヒマなひとは、みてみて~




別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
もしも。。
2014-07-08 Tue 05:23
まだ女性を知らない、●●チンポに出会ったら。。

私の好きなように。。可愛がって、みたい。。。

6bfeea35.jpg


面白そうだww




別窓 | 妄想・願望 | ∧top | under∨
オモチャ出すよーー
2014-07-07 Mon 05:54
最近知ったんだけどww

おむつケーキっていうのがあるらしくて。。

omu.jpg

絵本に出てくるやつとか、

omu2.jpg

カワイイのとかいっぱいあるみたいで。。

結婚した友達とかいたら、プレゼントしたくなるぅ。。

残念ながら、その予定の友達はいないけどね~

さて、今回紹介するのは。。

moblog_e91390e1.jpg

痴女のほうき 1号コードレスタイプっていうやつで。。

ほうき型のローター♪

化粧ポーチに入るサイズかな?って思ったら、

届いてみて。。

結構デカいなって思ったww

単3電池2本で動くんだけど。。

3a52b593.jpg

くすぐりプレイを楽しむのもよしw

敏感な×××をなぞってみるのもよし。。

Мな夢的には、自由を奪われながらの~♪

が一番楽しめそうな気がするけどね^^

あと少しだけ、ブラシに振動が届けば、もっと楽しめる気がするけどww



楽しいかった♪



別窓 | 振動系 | ∧top | under∨
次回は。。
2014-07-06 Sun 05:25
また何か出しちゃおうかな♪

夢華キッチン

最近は、2種類の味のピザ作ったった♪

moblog_6706540c.jpg

トマトと、ホワイト~☆

さ、お楽しみにww

130531c_as019tn.jpg




別窓 | 家事&手作り | ∧top | under∨
・・・残り。
2014-07-05 Sat 18:54
いっつも思うけど。。

誰かを「助けたい」

とか、

140609c_as016tn.jpg


「幸せ」にしたいと思っても。。

空回りしてしまう。。

この感情は、イケナイことなのかな??

寂しいね。。





別窓 | セックス | ∧top | under∨
BACK | OL夢華の秘めごと遊び | NEXT