2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・・・成分。
2014-09-12 Fri 05:47
moblog_9b4b3490.jpg

離れては、求め、

求めては、引っかき。。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

伸ばされた手に、しがみつき、泣く。

マーキングって言われた、カーディガンも、しばらくはそのままで

使おうと思う。

痩せると、こんなところまでくぼむのか、と思い、そっと触れたら、

貴方は、びくりと驚いて、私の手を払う。

私のココを触るのは好きなくせに。。

運転してる貴方は、私のアレを、そして私は、ソレを口に。。

シートベルトしてるせいか、腰が痛くなることがあって、口に

含んだのは、あの日が初めて。。

・・・器用な指先ですこと。。

生理が近いせいか、オモだるい身体を引きずってまで、

会いにいくのが辛かったので、会う約束を蹴り続けていたら、

スゴイ速さで飛んできた。。

私のコトを知らないヒトがこのことを知ったら、きっとトラウマに

なるだろうな。。。

いつも通してくれない意地悪なお局様も、

私とロクに話したことないのに、勝手にキャラ設定作ってるアイツも。。

ココロの中で笑っている私は、悪魔なのだろうか。。。

私は、きっと。。。と同じ道を選択する日が来る。

その時に、手にできるのは。。。。





別窓 | セックス | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |