2ntブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蛇にピアス
2014-08-26 Tue 07:21
過去に、小説もレポしてたんですが。。

内容的に、見るのに、ある意味抵抗があった、この作品。。

moblog_9ebebc8b.jpg

今は、アダルト以外にも、サイトを見すぎて、そうでもないんだけどw

この作品を読んだときは、かなりのカルチャーショックでしたねww

タトゥーやピアスですら、入れる場所や、柄にも、驚いたし、

スプリットタンなんて、初めての。。。。。



コワイけどww

シバさんみたいな人に捕まって、あんなコトやこんなコトしてみたい。。

アマも捨てがたいなあ。。。

主人公の女の子は、名前も知らない男と、付き合い、住んでたみたいですが。。

勝手な妄想だけどww

探してたんじゃないかな、××××な場所と人を。。。




別窓 | オカズ・資料等 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |